当たる!占い師がほぼ確実に当てられるもの【体験談】

f:id:mameshibamugi:20220102023653j:image


占いなんて当たらないよ。

 


そう決めつけてる人、多いんじゃないでしょうか。

 


たしかに占いは当たらないことも多いです。

 


ただ、一つの原因として占い師の実力不足だったりもします。

 


占い師に免許はないので誰でも明日から占い師になれます。

 


だからこそ胡散臭い占い師が溢れてしまい、

 


たまたまそういう人に占われて、

 


「やっぱり占いなんて当たらなかったな」と失望することがあるんです。

 


ただ私としては、その考えは勿体無いと感じます。

 


本当に実力のある占い師はこちらが伝えてない情報も当ててきますし、そういう占い師から見てもらうことで未来の危険を回避できるからです。

 

 

私自身、西洋占星術とタロットをやっているんですが、色んな人達を占ってみて、人生の8割くらいは運命で決まっているのかなと思うことがあります。

 


そのくらいみんな占いの結果通りの未来を歩んで行く人が多いです。

 


西洋占星術でいうと、

 


生年月日だけで性格はかなり精度高く当てられますし、幼少期の親の影響や、宗教、病気、事故など言わなければわからない隠れたことも分かります。

 

 

車の事故に遭う星がある人は、自動車で事故を起こしていましたし、

 


その星が3つある人は、3回も車に轢かれた経験がありました。

 


3回は轢かれすぎだろと私もびっくりしましたけど。笑

 

 

 

このように自分の未来に起こりそうなことを知ることが出来れば、いつもより気をつけて生活するようになり、危険を回避できそうですよね。

 


そしてタロットでいうと、

 


従姉妹の一年間の仕事運を占っているときに、何度やっても悪い結果が出る月がありました。

 


これは大変なことが起きるなと確信したので、この月は注意しておいてねと伝えておきました。

 


その後、従姉妹の勤める会社が巨額の脱税をしていることが発覚し、ニュースになっていました。

 

 

 

実際に自分で占いを勉強してみると、占いの奥深さと難しさに驚きます。

 


占いなんて当たらないなんて言ってる人こそ、占いを勉強してもらいたい。

 


そして周りの人達を占ってみてほしい。

 


100%は当たらないけど、単純に当たらないとは言えないなと気づくはず。

 


そうやって上手く占いを活用できる人が増えるといいなと感じます。