【占い】復縁したいなら1月に連絡するのがベスト!【タイミング】

f:id:mameshibamugi:20220112235841j:image

 

 

復縁したいけど、ラインを送るタイミングがわからない…。

 

そういう時は占いでタイミングを見てみると、成功する確率が高まるかも知れません。

 

 


◆今月1月がベストな理由◆

 

f:id:mameshibamugi:20220113000156j:image


西洋占星術の占いでは、1月14日から水星が逆行しするので、懐かしい人から連絡が来やすい時期です。

 


また金星が逆行している1月28日(金)までは、復縁したい人はチャンスが巡ってきます!

 


この時期に連絡してみるのはありです!

 


さらに天王星が順行に戻る、14日(金)〜18日(火)までが特に勝負の時です。

 

 

 


私たち人間は星の動きの影響を受けて生きています。

 


最近悪いことが続くなと思ってホロスコープを見てみると、星の位置が悪かったりするんです。

 


逆に、星の位置がいい時期は物事が順調に進みます。

 


運がいい時期にチャンスを逃さないようにしてくださいね。

 

 

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁で損したくない女性のための復縁攻略本『Z9』