神のお告げで宝くじを買ってみた

 

昨日、今日と立て続けに嫌な夢を見ました。

 

ほんとに汚い話になりますが、、、  

 

 

昨日はトイレに入ったら他人の大きいうんこが流されてない状態で、どん引きするっていう夢をみました。

 

どんな夢だよってかんじですけど。笑

 

そして今日は、、

 

家のトイレを流そうとしたら逆流して、 天井に届きそうなほどのとんでもない量のうんこが溢れ出てきて、それをもろに受け止めてしまった彼氏はうんこまみれになり、私にもうんこをかけてきて嫌な気持ちになるっていう夢です。。。

 

昨日よりうんこパワーアップしてるやん!!

 

嫌な気分で起床しましたが、立て続けにうんこの夢見るなんてことないので、ネットで「うんこ 夢占い」で検索してみると、なんとうんこの夢は金運に絶大なパワーがあるようです。

 

 

うんこを触る夢は臨時収入を得られたり、 大量のうんこはかなり金運が上昇するようで、夢を見てから1000万円の高額な宝くじが当選した人もいるようです。

 

 

昨日も今日もうんこの夢を見ている私は、かなり運気が上がっているのかもと思い、

 

宝くじを調べてみると、なんと年末ジャンボは今日12月24日が締め切り。

 

もうこれは神様が今チャンスだから買えよ!って言っているとしか思えないので、全く買う気のなかった年末ジャンボをネットで購入してみました。笑

 


f:id:mameshibamugi:20211224105219j:image

でも宝くじ買うのって並ぶ時間がなかったり、

並ぶのが恥ずかしいことってありますよね。

 

f:id:mameshibamugi:20211224105215j:image

コロナで感染リスクも抑えたいし、

寒い中並ぶの辛いけど、宝くじは縁起のいい場所で買いたい!!

 

そんな人はネットで宝くじ購入代行を利用しましょう。

 

 

 

代行のメリットとしては、

 

・当選確率が高い宝くじ売り場で購入できる!

・当選確率の高い窓口で購入できる!

・行列には並ばずに購入できる!

 

自宅にいながら縁起の良い売り場で並ばずに宝くじが購入でき、万が一を考え、損害補償付き書留で配送してくれます。

 

宝くじは思い立ったら吉日ですよね!