医療脱毛完了したのにまた毛が生えてきた

 

f:id:mameshibamugi:20220103013049j:image

 

ケノン

 

女性は生理でホルモンバランスが崩れやすいから、毛が再び生えてくるのは仕方ないんでしょうか。

 

タイトルの通りですが、医療脱毛完了した足にまた毛が生えてきました。

 

また脱毛したいなとは思うんですが、今さらクリニックとかに通うのも面倒だなと思うんですよね。

 

クリニックで一番嫌なのは、何度も通わなければいけないこと。

 

クリニックに通っていた頃は、毛の周期に合わせて何度も通わないといけないので、交通費や時間が無駄になりますよね。

 

それで何とか取りづらい予約をなんとか取るのですが、完璧に毛を剃らないと追加料金かかったり、VIOをするときは生理の日を避けなければいけなかったりと色々と制約が多いです。

 

それに今さら施術してくれるスタッフに裸を晒してまで脱毛したいかと言われると、迷うところがあります。笑

 

特にVIOなんて一番やりたいところなのに、一番見られたくないところだし。。。

 

 

そこでまた脱毛器を買おうかなと検討し始めました。

 

雨の日にクリニックに行かなくてもいいし、キャンセル料も取られる心配もない。

 

気持ち的にも楽ですよね。

 

再び完全にツルツルを目指して頑張ってみます。