【国際遠距離恋愛で失恋】外国人に振られて3日で7キロ痩せた【経験談】

f:id:mameshibamugi:20220108034135j:image

 

大学生の時、外国語の勉強のために言語交換のサイトで色んな外国人と連絡を取り合っており、そのうちの一人、日本語を勉強中のスペイン人の男子大学生と仲良くなりました。

 

彼は日本で就職して日本に住むという夢を持っていて、たびたび日本へ旅行しに来ていました。


「次の夏休みには日本に行くね!」


と彼が連絡してきたので、

 

私も「日本で会って遊ぼうね!」と返し、

 

頻繁に取り合っているうちに、いつしかお互い好きになっていました。

 


大学生同士なのでレポートや試験で忙しいし、スペインに住んでいる彼とは時差があるので、連絡する時間に気を遣いながら、Skypeで顔を見ながら話したり、国際遠距離恋愛を楽しんでいたんです。

 

 

 

そして夏休みになり、ようやく彼が日本に来ることに!

 


ドキドキしながら駅で待ち合わせ。

 


そこで会った彼はSkypeで話していた時と同じ好印象。

 


彼が日本にいる間は何度か遊びに行き、水族館や観光地巡りなどをしました。

 

 

 

そして彼がスペインに帰る日が近づきます。

 


彼が言いづらそうに口を開きました。

 

 

 

「やっぱり日本とスペインは遠距離だから難しい」

 

 


振られました。。。

 


え、そんなの最初からわかっていたじゃん!

私とは遊びだったの?!

 


と、私はめちゃくちゃショックを受けました。 


まぁ彼が来日する前に、私からスペインまで会いに行こうとする努力はしてないので、彼のことを全面的に批判はできないんですけど。笑

 

 

それでも何とか復縁出来ないかと一日中泣きながら考えまくって、何も手につきません。


一日中カーテンを閉め切った部屋で電気も付けず、ベッドからも起き上がらず、食事も取らず、水もろくに飲まずに泣き続けていました。

 


あまりにもショックすぎて死にたいなとか考えながら、彼のことを考えないために眠りにつこうとするけど寝られず、また彼のことを考えて泣くという負のループ。

 


飲まず食わずで3日経ち、さすがに本当に死ぬかもなと思い、力無く起き上がって体重計に乗ってみました。

 

 

……7キロも減ってる!!!

 

 

3日で7キロはさすがに減りすぎてやばいだろと思い、すぐに食べ物を口に入れました。

 

 

精神的なストレスを受けるだけで体重はこんなに減るんですね。


今まで頑張ってダイエットしてたのは何だったのかと思うくらい痩せました。笑

 


実はこんな病み上がりの2日後、地方で合宿しながらインターンする予定が入っていて、さらなる地獄へ突入。


インターン先で友人からも「えっ?なんか痩せてない??大丈夫?」と心配される始末。

 


小太りだったやつが急に人相変わるくらい痩せてたら心配しますよね。笑

 


幸か不幸か、今までピチピチだった服が余裕で着れるようになり、大地獄の夏休みが終わりました。

 

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁で損したくない女性のための復縁攻略本『Z9』